FC2ブログ







プロフィール

mumu

Author:mumu
自分(38歳)
 妻(41歳)
付合いが18年の夫婦です。
3人の子供達を産んでくれた妻との
Hな日記です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





長期間、更新せずにいました・・・
1年間、お互いにタイミングが合わずにいました。
昨年は片手位の数でHは終わりました・・・
今年はお互いに時間に余裕が取れそうなので、久しぶりにホテルに
行こうと話してます。
今月は妻の42歳の誕生日でもあるので、新しい下着をプレゼントしよう
と考えています。
カメラを購入したので、今から楽しみです。
今度のUPはその後です。
今年の姫始めは、先月31日でした~
家でのHだったので、妻も私も子供達を気にしながらでしたが、満足できました
家でのHでは、いつも子供のおねしょシートは必ずないと大変な状態です。
今回はおねしょシートでは、防ぐ事が出来ない程で、2人でびっくり
子供が起きないかヒヤヒヤでした
最後は足を絡められ、久しぶりの中だしサインで、ぬるぬるの妻の中に
溢れ出してくる量に、妻はびっくりと満足でした
妻からは週2回はの嬉しいお願いがありました

やっとのH・・・
久しぶりに更新です。

の体調が良くなく、5月からSEXレス状態でした・・・

今月、妻からOKが出たので、5日にやっとHできました

一緒にお風呂に入って、洗ってあげてたら、ムラムラ

ムクムクと元気になり、お風呂でやっちゃいました

妻の声が響きわたり、早々と爆発でした・・・

次の週は12・13日と立て続けにしちゃいました

11月までは、妻の写真とビデオで一人寂しくでしたが、相手あってのHは

気持ち良いですね。今回は写真を撮ることを忘れてしまいました・・・

来月は久々にラブホでHです


最近・・・
被災地の方にお見舞い申し上げます。

私たちの住んでいる場所も、大変な揺れを感じました・・・

約1日の停電ですみましたが、こんなに困るとは想像以上でした。

今は、燃料の供給ができなく、毎日スタンドに長蛇の列です。

最近は、妻の体調がおもわしくない事と、年度末でバタバタしていて

全然、Hをしていないです・・・

気づけば、約1ヶ月してないなぁ・・・

まだ、当分は無理かも

先月、新しい下着プレゼントしたけど、着用はいつになるやら・・・

泥酔だよ・・・
今夜は、妻が友人との飲み会でした。

遅いなぁ~と思っていたら、最近では珍しい程の泥酔

寝ているふりをしてたけど、布団に入ってきました

遅くなったお詫びに、いきなりパックンとされ、ビンビンになってしまいました。
そういえば、Hは15日ぶり位かも

仕事で遅かったりで・・・全然だったからなぁ。

攻守交替し、妻をペロペロ

3分位してたら、頭を押さえつけられ「いくっ~」って、顔面に潮の大噴射
シーツはびちょびちょ騎乗位で合体。今日は溜まっているから早く爆発しそうです。
妻は酔っているから、家なのに遠慮しないで、激しい腰使い、声も大きいよ
近所に聞こえてるなぁ

でも、気持ち良いのには敵わないよ。
妻との10分間の死闘のうえ、「いきそう」と言うと、ますます腰を激しくして、騎乗位のまま
中に発射・・・
ジュニアを抜いたら、妻の中から15日分の溜まった精子がトローリと流れでてきました。
妻はそのまま寝てしまいました・・・


初・ブログ!
初めまして
30代の夫婦です。今でも、付き合っていた頃の気持ちでラブラブでいます。
そんな二人のHな日記を、これから書き残していきたいと思っています。
15年分のHな画像も少しずつUPしていきたいと思います

画像は妻が27歳の頃に、初めてビデオ撮影した画像です。
H01.jpg



